2014年12月30日火曜日

プレイ時間

今日寝る前のブログ更新です。
夜更かしいけないけどしちゃう。
夜のフリータイムは楽しい。

んで、今日はおおよそのSLMのプレイ時間が予想できたのでそれを言います。

プレイ時間はおそらく30分~1時間の間で収まると思います。

ぶっちゃけいつも通りのプレイ時間です。
ホントに短くて30分、長くて1時間ですが、前者のほうが可能性高いです。後者はダメ。たぶんだらだらと意味のない話を進めるだけになるからです。

今回はムダを省けたゲームになってたらいいなって思ってます。
もちろん全部が全部じゃないけど、なるべく一つ一つの話が伏線というかいらない話にならないようにしたいですね。そこはまぁ、自分の技量次第ですが…成長してると信じてます)汗
うまくいけ~うまくいけ~(自己暗示)

今日…あっ、日付変わってるから昨日か…の夜にお店でパスタ食べたんですが、なんで店のパスタってあんなにおいしいんだろう?
家でもあんなふうにおいしく作ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿