2014年12月13日土曜日

だらー

昨日耳鼻科から行ってきました。
はい、風邪です、鼻風邪です。
11月辺りから風邪をひいては治ってを繰り返しています。
だからもうずっと風邪といっても過言ではありません。

最近本当に寒いですね。外に出るたびいやになっちゃいます。
顔とか手がぎんぎんに冷えますね。耳なんか引きちぎれそうなぐらいです。

寒いときはホントうどんが食べたいです。たぶん毎日食べてもいいくらいです。
そういや先週あたりにずっと食べたかった鍋焼きうどんが食べれました。
おいしかった!寒い冬にぴったりだ!これこそ毎晩食べたい!

最近ほしいもの多くて困る。主にCDなんだけど、うちの近所にいいCD屋がないのがつらい!
後お金どうしよう?やはりバイトやるべきか…。

なんかだらだらと変なことを書いてしまったぞ。
もし読んでくれていたのなら、感謝します。ゲーム制作のほう頑張ります。シナリオ書くの楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿