2014年12月1日月曜日

しーわーすー!

しーわーすー…しーわすー…しーすー…しーすー…すしだ!
最近おすしがすんごい食べたいです!そんな欲望に駆られてます!
とうとう12月、師走がやってまいりました。
11月も早く感じたのに師走は師匠が走るぐらいだから、もっと忙しくめまぐるしく過ぎていくんだろうなぁ…。

ゲームの話に入りますね。
言っちゃえば、進捗ダメです。
最近、全然制作をやっていないんです。
でも、明日からはやりますよ、絶対!

そういや、前回のブログでSLMがどんな内容かお話しするって言った気がするのでお話しますね。

SLMは簡単に言えば、愛美の弟の友記の記憶を取り戻すためのてがかりを見つけるためにいろんなところを巡るお話ですね。
名前については、2つ前?のブログを見てください。
とりあえず、このぐらいで今日はいいですかね…?
次回、あらすじをぼんっとのっける予定です。
後々、役に立ちそうなので。(たぶん、ふりーむ!さんの紹介文にそのままのっける…)

長々となっちゃいましたが、最後に。
中耳炎が先週の木曜に治りました。
ホント、治って嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿