2015年3月19日木曜日

緑の生い茂る場所

前々からずっとやろうと思っててやらなかったんですが、ブログのタイトルを「トレーモウンタイン」から「緑の生い茂る場所」に変更いたします。
それに合わせて、テンプレートも変えてみました。前のほうが見やすかったかな?
本当だったらURLも変えたいんですが、そうするといろいろ混乱してしまいそうですので。

後、シナリオ完成報告まだまだ掛かりそうです。
自分のサボりぐせと、シナリオが予想より長くなってしまいそうなのが原因です。
やはり、サボりは置いといて、長くなるのはプロットをちゃんと組まなかったせいですかね…。
当初は30分~1時間と予定してましたが、これが1時間程度になると思います。

一応シナリオは3月中目指してますが4月なっちゃうかなぁ。
まぁ、シナリオ完成してもやることまだあるんだけどね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿