2015年2月27日金曜日

えたーならないように

昨日、ツイッターで読みにくい名前を考えようという企画(自分の中だけの)をやったんですが、無事4人できましたよ!
なんか、漢字だけ見ると、ちょっとえげつない気もします。
ただ、名前ってすごいなぁって思ったのは、なんか名前を見てると、こうインスピレーションがわいてきて、こんな感じかなっていう、だいたいの構想が浮かび上がってくるんです。
SLM作り終わったら、この名前使ってまたゲーム作る予定です。
ジャンルは普通に日常、そんなシリアスでもなく、明るめな話になると思います。
ちなみに、名前はまだ公開しません。
ここに書くと、そっちに目が行っちゃいそうなので。
SLMが完成するまではの辛抱ですね。
ちょいと楽しみです。

そいや、シナリオ完成報告じゃないのに更新しちゃった。ま、いっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿