2014年9月30日火曜日

帰宅部連盟

さて、ちょうど前のブログから1ヶ月が経ちました。
そして…………シナリオ完成しました!
文字数は大体4万文字ぐらいです。 1万文字をこの1ヶ月で書き上げました。
制作は7月の中旬から開始して約2ヶ月半でやっとシナリオ完成しましたね。
で、これからスクリプトを組み込んでいくのですが、これは10月中に終わらせて10月中に公開もしたいですね。頑張ります。

では、タイトルのほうを発表しますね。
タイトルは「帰宅部連盟」です。
ジャンルは青春恋愛もの、だと思ってます。
プレイ時間は1時間~1時間半を予想しています。
選択肢ありで、EDがバッドとハッピーの二つに分岐します。
ちなみに立ち絵はありません。意外と立ち絵ってキャラそのものの外見とかをぱっと判断したりするのに重要なんですが、まぁ、今回はなしということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿