2014年8月30日土曜日

いろいろ告知(?)

さて、ちょうびさびさのブログです。放置期間約4ヶ月。うーん、1年の3分の1だ!
……すんません、ごめんなさい……許してー!
……以上謝罪でした。

えっと、ブログサボってるといってもちゃんとゲーム作ってますよ?

現在作っているゲームはシナリオ90パーセントぐらいかな?そのくらいまで完成してます。シナリオが完成したら素材探したりスクリプトを組み込んだりするので、多く見積もって10・11月までには公開にこじつけるかと。立ち絵をつけるか考えてるんですが、なかったらもうちょい早いです。シナリオ完成したらお知らせしますし、タイトルも決めてあるのでそのとき公開します。あと、どんな感じかも少し。次回だと思いますのでしばしお待ちを…。

さらに、現在制作のゲームが終わったら、また新たにゲーム作ります。次回のゲームのシナリオはキャラの設定とかもシナリオとかも大体頭の中でできてるので。記憶喪失にならない限りは作る予定です。これの話も今作ってるの終わってしばらくしてから話します。

とまぁ、いろいろとごたごた話しましたが、ご理解いただけると幸いです。

また、いないでしょうが、「ツリーマウンテン」と検索した人はもしかしたら知ってるかもですが、ツイッターやってるので気軽にフォローしたり、ゲームの感想・報告・質問等のリプライを送ってくれると嬉しいです。リプライはこのブログに書き込むのめんどくさいってとき便利かもしれません。返信は遅くなるかもしれないですが、ご了承ください。後、基本プライベートなことを呟くのが多々なのでその辺も。あとあと、アダルト関連はブロックさせていただきます。ツイッターはブログの上のほうのリンクからいけます。

長々となりましたが最後に!
ブラックコーヒー飲めるようになりたい。かっこいいから。

0 件のコメント:

コメントを投稿