2014年10月19日日曜日

おといれ~

おトイレじゃないよっ音入れだよっ!

・・・というわけで、スクリプトはほぼ終了です。
残すはタイトルとエンドロールをつくるだけなのでそれは一番最後に回して音入れします。
やっと音入れができそうで嬉しい!音入れ楽しいんだ!
早速今日の夜辺りから音楽探す旅に出ようかな。
音入れする日が近いですね!最近寒いからおトイレも近いけど・・・。

あー、寒いといえば自分風邪ひいたっぽいんでみなさんも気をつけてくださいね。
後、布団とか分厚くなってホコリたちやすい季節でもあるので、ホコリアレルギーの人も気をつけてください。
自分はホコリアレルギーなので毎日がつらい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿